ここまでいける!オクタ風船を使って空を飛ぶ方法!

オクタを倒すと手に入るオクタ風船。くっつけたものを浮かすことができます。

今回は、これを使って空を飛ぶ方法を紹介します。

 

方法は簡単!オブジェクトに乗り、オクタ風船をくっつけて浮かすだけです。

時間がたつと風船がわれてしまいます。われたら次の風船をすぐつけられるように、あらかじめ手に持っておくとよいでしょう。

風船をつけすぎると、数の制限があるのか、風船どうしがあたるのか、時間がたっていなくてもわれてしまいます。つけすぎには注意ですね!

 

鉄箱、イカダ、トロッコ…いろんなものが空飛ぶ乗りものに早変わり!

<鉄箱>

シーカータワーの上までいけます。

タワー下の攻略が難しい場合は、上から飛ぶのもアリですね!

安定はしにくいですが、小さい鉄箱にも乗れます。

<木箱>

<イカダ>

<鉄の板>

<トロッコ>

オルディン地方だと、熱により早くわれてしまうので、試す場合はたくさん持っていくとよいでしょう。

 

屋外はもちろん、祠内部でも使える技。活用次第で、攻略の幅も広がりそうですね!

高いところから世界を見渡すのも楽しいので、ぜひ試してみてください!

関連アイテム

コメント一覧(6)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
名無しさん 7月7日

便利❗

名無しさん 2月10日

祠が簡単になる

名無しさん 2017年8月20日

オクタ風船にそんな使い方があったなんて!
ありがとうございます

名無しさん 2017年7月15日

当たり前

名無しさん 2017年6月24日

これはつかえる!