【ゼルダBotW】「コログのミ」900個コンプリートの報酬とは?!【ブレスオブザワイルド・ブレワイ】

攻略大百科編集部
45
件のコメント
URLコピー
ティアーズオブキングダム 最新情報!

広い世界に点在している怪しい場所に隠れているコログ。その数なんと、全900匹!

コログを見つけるともらえる「コログのミ」を集めてボックリンに会いに行くと、武器・弓・盾ポーチを拡張してもらえます。

ポーチ拡張に必要な「ミ」の数は、全部で441個ですが、900匹いるなら見つけきりたいもの!

苦労して「コログのミ」をコンプリートした時にもらえる報酬とは!?


まず、900匹目を見つけると、「隠れているコログを全て発見した!ボックリンに報告しよう」というメッセージが出ます。

コログの森に行き、ボックリンに話しかけましょう。

 

すると…

ボックリンのミ」がもらえます!

かなり臭うそうです。友好のミ、とのことですが、見た感じ、明らかにアレ、ですよね。

この「ボックリンのミ」を持っていると、なんと…!

ボックリンのダンスがいつでも見れます!!フワワッ♪

ちなみに、好きなダンスを選ぶことができます。


なんと、これだけでした!

でも、やりこんだ後の達成感はたまらないはず!

コログの発見数は、ガノン討伐クリア後、マップに表示される達成率にも影響しますので、このゲームをとことん楽しみきるためにも、ぜひ集めきってみてください!

全コログの居場所一覧は、こちらの記事を参考にしてください。

 

ゲームの進行状況によって、ボックリンの居場所が異なります。コログの森にいない場合は、こちらの記事を参考にして探してみてください。

ランキング

  1. コログ出現場所マップ&全キャプチャ一覧
  2. ウツシエの記憶12+1ヶ所の場所マップ
  3. ミニチャレンジの受注場所、攻略チャート、地域別一覧【全76件】
  4. ストーリー・チャレンジ攻略まとめ
  5. 攻略チャート5:炎の神獣 ヴァ・ルーダニア(トカゲダンジョン)クリアまで

新着コメント

もっと見る
DLC「剣の試練 極位」各階の攻略ポイント
24日前 161
名無しさん 24日前

今更感あるが、ガーディアンのビームは、マスターモードフェイントあるから盾パリィは無理にしなくても。物資が豊富だから反時計回りで裏から武器攻撃で、ターゲッティングされたら矢を目に当ててのループ。 歩行型ガーディアンは馬乗って(駆け足以上で武器威力が2倍)回ってメリーゴーランド攻撃。または古代矢で。 23層のライネルは(最後に正面一騎打ち楽しみたいんだけど)どうしても騎馬ボコブリンと砲台ガーディアン処理に武器を抜く動作を見られるので、最初に古代矢で処理が無難かな。次に砲台ガーディアン処理、残ったボコたちは爆弾矢で焼くなりフリーズロッドで凍らせるなり。

トップへ