ミニチャレンジ「消えた コッコちゃん」の攻略手順!にわとり達のいる場所まとめ

スポンサーサイト

カカリコ村のミニチャレンジ「消えた コッコちゃん」の攻略手順をまとめました。参考にしてください。

「消えた コッコちゃん」とは

「消えた コッコちゃん」はミニチャレンジの一つです。

カカリコ村の「ボガード」という男性から受注することができます。ボガードは防具屋近くにあるにわとりの入った柵の付近にいます。時間帯や天気によってはいないこともあるので、たき火で時間をつぶして待ちましょう。

ミニチャレンジを受注した後、カカリコ村中に散らばったコッコちゃん(にわとり)を探して柵に戻します。もともと柵の中にいるのが3匹、逃げ出したのが7匹で、計10匹を柵の中にも戻すとクリアとなり、お礼として50ルピーがもらえます。

お礼はわずかですが、簡単にクリアできるので挑戦しておきましょう。

コッコちゃんの居場所

7匹のコッコちゃんの居場所をオレンジの丸で示しましたので、参考にしてください。

ちょっと厄介なのは2ヶ所です。ひとつは梅園です。この土地の持ち主であるおじいさんやおばあさんに見つかると、強制的に追い出されてしまいます。彼らがいないときを見計らってこっそり侵入しましょう。

もうひとつは防具屋の屋根の上。隣のよろいかぼちゃを育てている畑から屋根に飛び乗り、コッコちゃんを捕まえましょう。

関連町・馬宿

関連チャレンジ

スポンサーサイト