追加DLC第2弾「英傑たちの詩」の内容は?

スポンサーサイト

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドの有料追加コンテンツ(エキスパンション・パス)の第2弾について詳しい内容が徐々に明らかになってきているので紹介します。

入手方法

追加コンテンツは、「ニンテンドーeショップ」で販売中の「エキスパンション・パス」に含まれています。

追加DLC(エキスパンション・パス)とは? 発売日、価格、内容まとめ

ゲーム紹介 DLC
「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」では、ゼルダの伝説シリーズ初となる有...
続きを読む

配信日

第2弾「英傑たちの詩(バラッド)」の公開は2017年冬を予定されています。

 

コンテンツの詳細

 

7月8日の更新情報

フランスで開催されている「Japan Expo」で任天堂の青沼英二氏らがDLC第2弾「英傑たちの詩(バラッド)」に関する映像を公開しました。

4人の英傑(ミファー、ダルケル、リーバル、ウルボザ)とゼルダ姫の過去の物語が明らかになるとされている同DLCですが、操作するのは本編と変わらずリンクということで、クリア後の世界を歩き回れるのではとも言われています。

 

えびマークシャツ

さらに同イベントで、風のタクトで勇者に目覚める前のリンクが着ていたえびマーク入りのシャツがDLC第2弾で登場することも明らかとなっています。

 

6月13日の更新情報

新しいダンジョンやオリジナルストーリーを楽しめるチャレンジが追加される予定です。

オリジナルストーリーについてはタイトルとなっている「英傑たちの詩」から4人の英傑たちにまつわるストーリーとなることが伺えます。

公式トレーラーでもその雰囲気が伝えられています。

 

関連情報

スポンサーサイト

コメント一覧 (1)

最新コメントを読み込む

コメントお待ちしております